編集画面では動画は再生されません。


トニイ'sヘナ
ふわツヤ
ヘナレッスン

天然植物100%ヘナ!!
髪が変わると人生が変わる
トニイ'sヘナで
幸せを手に入れる!!

レッスン日程はこちら

ここが凄い!
レッスンであなたが手に入れる物は...

  • ヘナの歴史や特徴を知ることで強力な自信を手に入れることができます!
  • ヘナの種類を理解することで、ヘナの国内市場のカラクリを見分ける方法を手に入れることができます!
  • 正しいヘナの準備と使い方、ヘナの正しい知恵が手に入ります!
  • 自分の髪質に沿った進め方、そして今後のケアについてのメソッドを手に入れることができます!
  • 美容院に足を運ばなくても、自宅だけで完結させる「自宅ケア」術が手に入ります!
  • ヘナは赤くならないの?大丈夫です!その詳しい方法が手に入ります!
  • ヘナで髪や頭皮トラブルを解消できるメソッドが手に入ります!
  • 人に感謝されて尊敬される驚くべき「美髪術」が手に入ります!

近頃、こんな髪に困っていませんか?

白髪が気になる

薄毛が気になる
くせ毛で悩んでいる
毛染めで髪が傷みがち
髪にコシやハリがない

あなたの髪は天然植物100%ヘナで
ハリとツヤのある髪に蘇えるかもしれません

ヘナには3つの特徴があります!

白髪を染める

トリートメント効果

頭皮を清潔にする

この特徴を生かすのが、

天然植物100%ヘナ

トニイ独自の進め方

にあります!

ビフォー・アフター

*画像<左:アフター><右:ビフォー>
*ヘナ歴は撮影時現在のものです

トニイ'sヘナ
初体験

ノーマルヘアからのヘナ初体験後の仕上がりです。ハリとコシ、ツヤも出て髪がシャキッと蘇えりました!

トニイ'sヘナ
初体験

白髪はインディゴとの併用で解決可能です。全体のボリュームUPとツヤは、天然植物100%ヘナならではの特長です!

トニイ'sヘナ歴
2ヶ月

パーマと毛染めで傷みがちの髪でした。初回からヘナの回数を重ねていくことを提案してツヤとハリが戻りました!

トニイ'sヘナ歴
1年5ヶ月

毛染めとパーマで傷んでおりました。毎月2回のヘナを欠かさず実施して頂き、見事に頭の無農薬畑が実現しました!

トニイ'sヘナ歴
2年

毛染めで傷みがちでした。現在はヘナとインディゴを上手に使いこなしながら順調にご愛用頂いております!

トニイ'sヘナ歴
4.5ヶ月

髪のボリュームダウンに悩んでおりました。頭皮改善が進み髪も蘇えり、憧れのショートヘアが実現しました!

体験会終了後のご感想

2016年4月16日 東京都 アイネ様

頭皮の無農薬畑~♪

家に帰ったらすぐヘナを自分で髪にもみこんでいくことができるのをトニイに実際に実践しながら教えてもらえたのがよかったです。
「頭皮の無農薬畑~♪」っていうトニイのひと言が印象的。自分の心地よさに従って自愛にもなるしきてよかったです。トニイは質問にわかりやすく教えてくれるので会って教えてもらうのが楽しかった。

2016年4月29日 東京都 仁賀木ひろみ様

ヘナ続けたいと思います!

もっときしむかと思いましたが、乾いたらとてもいい手触りになって、うれしくなりました。翌日以降の色の変化が楽しみです♡
いい機会なので、ヘナ続けたいと思います。

2016年4月29日 神奈川県 まや様

頭皮も軽く感じる毎日です!

毎回のトニイのお話、楽しく聴き楽しく観させていただいています。ヘナの話も色んな角度から表現してくれ勉強になります。ヘナ歴も10ヶ月を超えました。
お湯シャン生活にも慣れ、頭皮も軽く感じることのできる毎日です。くせ毛もほとんど気にすることのない雨の日になりました。キラキラ笑顔とツヤツヤ美髪でこれからもワクワクした人生にしていきまーす!!

2016年6月14日 東京都 圓城寺利子

思ったより簡単で助かりました!

初めてのヘナ会!楽しみに来ました。髪が長いから面倒で、自分で白髪染めをするのをやめてたので...、思い切ってきましたよっ。思ったより簡単で助かりました...。
それで、デトックスされて、髪にもいいなんて、求めていた物でしたよ♡自分でする事は仕方ないので、良くなる為に、美しくなる為に頑張りま~す!!ありがとうございました。

ご愛用者様の声

ヘナは毛染めだけではなかった!

終った後のスッキリ感が大好き!

髪にボリュームが出たようです!

髪が丈夫になったようです!

くせ毛が落ち着くなんて最高!

結論!

天然植物100%ヘナ!!
髪が変わると人生が変わる
トニイ'sヘナで幸せを手に入れる!!

自然派を目指す方々に注目されている天然植物100%ヘナと、髪によく合う天然ハーブの活用方法もご紹介させて頂きます。
過去にヘナをやってみたけどよく分からない、やったことがあるけど挫折した等々、
是非体感してみませんか?
自然のチカラだけで輝きたいあなたを、トニイが直接お手伝いさせて頂きます!

論より体験!
実際のレッスンです

動画でチェック!

よくある質問

Q
ヘナに興味がありますが、アレルギー体質で不安です。参加できますか?
A
アレルギー体質の方はパッチテストにてご確認頂けますのでご安心ください。
Q
仕上がりがどのようになるか不安です。見学だけでも可能ですか?
A
はい、見学は可能です。下記、問合せフォームより「見学希望」とお申込みください。
Q
体験後の髪の仕上がりは、どんなイメージですか?
A
髪質により様々な仕上がりとなります。
ヘナの仕上がりはあなた色へと変化していきます。
天然植物100%ヘナは継続して行くことで、髪質の改善が期待できます。
体験後は今後の進め方を提案させて頂きます。
万が一、仕上がりに納得頂けない場合は、100%返金保証がありますので安心してご参加ください。
Q
ヘナに興味がありますが、アレルギー体質で不安です。参加できますか?
A
アレルギー体質の方はパッチテストにてご確認頂けますのでご安心ください。

レッスンのご案内

レッスンには参加したいけど、仕上がりや内容に満足できなかったらどうしよう...

ご安心ください!
万が一、納得できない場合にはレッスン料をその場で100%返金させて頂きます。
天然植物100%ヘナに熟知したトニイが、これまでのレッスン参加者様700名以上の実績を元に、あなたの髪質に合わせたぴったりなレシピをお伝えいたします!
これまでに800名を超える
ヘナレッスンの実績!
"幸せを呼ぶ黄色いトニイ"から
直接レッスンを受けてみませんか?

体験会日程ページへ

近々開催!
~レッスン・イベント情報~
<3周年記念キャンペーン>
レッスン料50%off開催中!!

7月2日(土)

ヘナレッスン
都内練馬区
サロン・アイナ
9:30~13:30
西武池袋線
中村橋駅徒歩2分
 満席御礼! 

詳細はこちら


お得なスターターセットをご用意しております!

トニイ'sヘナ・スターターセット

自宅で簡単気軽にヘナが始められるように、上質のヘナと道具のフルセット、解説動画をまとめた全部入り!!

詳細はこちら

刻印

100%返金保証付き

スターターセットにご満足いただけない場合は、100%返金保証付きとなっておりますので安心してお使いください。

お問合せフォーム

質問や不明な点は、こちらからお気軽に連絡をください。
電話希望の方はメッセージ内に明記ください。
3営業日以内に返信させて頂きます。

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。

トニイとは?

トニイ タテシタ


艶やかな髪になると心もキラキラ輝き始めます

そんな自分にもう一度会ってみませんか?

髪がキラキラ輝くと気持ちが変わり行動したくなる

行動するとたくさんの出会いが待っています

あなたの人生をより豊かなものとしてください

トニイがあなたを全力で応援させて頂きます!

幸せを呼ぶ黄色いトニイ

トニイ タテシタ
株式会社Naturalic代表
1968年7月生まれのAB型、マイペースな人生を歩む

「葉っぱで髪が染まるなんて!」
ヘナとの衝撃的な出会いは2007年に訪れる。
家族の病気を機会に、一気に自然療法の世界へとのめり込むなか「天然植物100%ヘナ」と出会う。
はじめは自身への癒し用として愛用を始める。

2011年に家族が崩壊、人生の底を見る。
人生の棚卸しをすることで、家族の病気がきっかけで出会った「ヘナ」に人生を掛けると覚悟を決める。

2013年8月に発売元を設立。
おひとりおひとりへ、ヘナの素晴らしさを伝えて3年目に入る。
これまでに約800名を超える方々との出会いを頂きました。
「ヘナをすると誰もが笑顔になる」
その瞬間を楽しみに、各地でヘナ体験会を開催しながら、現在は認定インストラクター15名と共に、ヘナの素晴らしさを伝え続ける毎日を過ごす。
直近の夢は?
「日本中の男女がトニイ'sヘナで笑顔になってもらえること!」
経営のリーダーとして、同時にご愛用者様との触れ合いも大切にしたく、各地で体験会を積極的に行っております。
体験会では、面白くて分かりやすくためになる!、を大切にしております。
どうぞ、熱いトニイに会いに来てください!
お待ちしております!


ホームページ:http://www.toniis.com
ショップ:http://www.toniis-shop.com

【主催】
トニイ's事務局
(株式会社Naturalic内)

【お問い合わせ】
049-265-4178
070-6402-7884(トニイ直通)
info@toniis.com


*写真内登場人物は、弊社レッスン参加者様又はご愛用者様の方々に協力を頂きました。